お宝発見!?キャベツは今がお買い得で安い時期 |

1歳の子供には早いかなと思いましたが!最近どんどん好きになっているみたいです。結構多くの絵本を買ってますが!この本には見向きもしませんでした。自分が幼いころによく読まされていた本を自分の子どもにも購入しました。

早速ご紹介♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

キャベツキャベツくん [ 長新太 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小学校1年生の子供に寝る前に読んだところげらげら笑って凄く受けていました。自分が子供のころ読んで、心に残っていた本を自分の子供に…とさがしていました。4歳の孫にプレゼントなのですが!内容はともかく絵が興味を惹いてくれるか?です。3冊贈って!子供たちはこの本が一番お気に入りだとのこと。シュールすぎて難しいのかも...。読み聞かせをすると、色んな動物がキャベツになるのを想像しながら楽しんでいるようです。届くまでに結構かかりましたが!無事に届いて良かったです。NHKのテレビ絵本で大槻ケンヂさんが読んでいるのを見て、面白いと思って購入しました。届けるだけで!私は読んでないので内容はわかりませんが!いつも!良いのを選んでるようです。ブキャってのが、なぜか子供にはとてもうけるのです。孫へのプレゼントに娘からリクエストされました。友達の子供たちにプレゼントした絵本の1冊に選びました。息子のお気に入りの1冊になりました。もうすぐ4歳の息子に購入しました。大人にはどこがそんなにおもしろいのか理解できないですが、息子はケラケラ笑いながら聞いているのでよかったです。新聞に紹介されていたので購入しましたが、「絵」がいまいち想像と違っていました。3歳の娘に購入しました。子供の琴線には触れるようです。なかなか良かったです!我が子の為に買いました!オススメ!。7歳と2歳の子供のどっちかのクリスマスプレゼントにしようと思ったのですが!今回ちょっと見送って!誕生日に渡すことにします。サイズが大きいのでカラーBOXに背表紙を見せて収納できないのもマイナスイメージです。私も子供も長新太先生の本は大好きです。キャベツくんは世代を超えて愛される楽しい本だと思います。