とうさんが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

もともと好きな作家さんで2歳半の子どもに読み聞かせたところお気に入りになりました。五味さんの絵本は初めてで!3歳の娘の反応がきになりましたが!仕掛け部分を自分でめくって楽しんでいます。私が読むだけでなく!娘が自分で読んだり!しかけをめくって遊んだりしています。

下記の商品です!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

とうさんとうさんまいご [ 五味太郎 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

始めは図書館で借りて読んだのですが!余りにも気に入ってしまって!購入しました。でも!まどからのおくりものがよすぎて。3歳の娘が保育園で読んでたみたいで買ってとせがまれたので購入しました!読みすぎてるせいか、字が読めなくてもストーリーを覚えられる簡単なものなので、一人で読むことも出来て楽しそうです。しかけ絵本になっていて!ページをめくる度に「とうさん・・・違うね〜」とワクワクしながら一緒に父さんを探しています。25年の歳月を経て息子2歳も気に入ってくれました!五味さんの絵本は大好きで、何冊も持っています。。仕掛け絵本なので読んでいる私も楽しくなります。こちらはぜんぜん息子は見向きもしません。お父さんの方が迷子になると言うのが楽しいみたいです。『きんぎょがにげた』がお気に入りの1歳半の息子に!五味さんのまた違ったお話の絵本が欲しくて購入しました。)かなり気に入ったようで!毎晩読まされています。(ポイントでもらいました。3歳の娘のクリスマスプレゼントのひとつとして購入。五味太郎さんの「きいろいのはちょうちょ」「まどからおくりもの」とこちらの「とうさんまいご」は私が幼稚園くらいのときに好きでずっと読んでもらってました。購入当初は興味がわかず手に取らなかった息子ですが、最近毎日のように読んで〜と持ってきます。後!自分じゃなくて!とうさんがまいごになるのが子供のツボみたいですね。。子供が五味太郎さんの本が大好きなのでクリスマスに買ってあげました。しかけ絵本でとても喜びました。3歳の息子にはちょっと早かったのかもしれませんね。ページが変わった形をしているだけのしかけですが、そこに面白みがあって、お気に入りみたいです。まどからおくりもの がとっても大好きだったのでこちらもの購入しました。