パケットを買うならココ~!クリーミィファンデーションは今がお買い得品!

カバー力が重視なら物足りないかもしれません。前に使ってたリキッドファンデとこれを半顔ずつ塗ってみたのですが!実はあんまり違いが判りませんでした…。でも刺激や湿疹なども無いし!これの前に使ってたリキッドファンデがポンプタイプで最後の方は吸い上げられず!6分の1程残して使えなくなり悔しい思いをしたので(どうしても最後まで使ってあげたい)このタイプのケースは最後までちゃんと使ってあげられるので助かります。

コチラです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

クリーミィ ファンデーション パケット【送料無料】 RMK クリーミィ ファンデーション N 【ゆうパケット対象外】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品は長く愛用しています。少量で凄く伸びるのでコスパが凄そうですね。リニューアル前よりSPF値が上がってますね。カバー力もこれ位あれば良いかなと思います。。ジェルクリーミィファンデも試しましたが、私にはこちらの方がベストなようです。リキッドよりも潤い、カバー力の点で優れています。初めてRMKを使用しました。スパチュラ付きでも構わず指で掬う私でも恐れ多くて指は突っ込めませんでした(笑ただ、スパチュラが長くて置くスペースは無いのでファンデの蓋に乗っけてます。ちょっとテカリやすいですが!パフで押さえてあげれば問題なくお直しできます。8年前にリニューアル前のクリーミィファンデを使ってて、久々にRMKを使いたくなったので購入しました。今回102にしてみたら、肌色にぴったりでした。。値段的に倍以上違うんですが。。私は艶タイプよりマットタイプが好きなのですが、あまりのっぺりする程のカバー力は顔色がマズくなってしまうので…。その方が馴染む気がしたので。いつもながら、丁寧な梱包で安心して購入できました。色は以前と同じ103です。筆やスポンジ使用はどうしても慣れず指のみ使って塗ってますが、スキンケアの最後のクリームの上からと化粧下地兼日焼け止めの上からも、このファンデを塗って両方試してみたのですが上手くのってくれてヨレたりしませんでした。長い事リキッドファンデばかりでしたが!このクリームファンデは圧迫感が無くて使い心地が良いですね。コントロールカラーとの併用で、ナチュラル艶肌ができました。サラッとしていて自然な仕上がりになります。リキッドを使っていましたが、乾燥が気になりクリームに変えました、伸びがよく快適です海外の友人に、プレゼントとして購入しました。今までは、私には暗めの103使用で、パウダーで明るく仕上げていました。